恋愛情報『浮気防止策!付き合ってからも彼氏にずっと愛されるテクニック』

2020年5月11日 16:45

浮気防止策!付き合ってからも彼氏にずっと愛されるテクニック

大好きな彼から浮気をされるのは、とても悲しいことですよね。

ずっと自分だけのことを見てくれるように彼を夢中にさせたいけど、実際にどうしたら良いのかわからない……という女子も多いもの。

そんなときは、愛され女子のテクニックから学んでみましょう!

今回は、浮気されたことがない女性がしている、“男性にずっと愛されるテクニック”をご紹介します。

浮気防止策!付き合ってからも彼氏にずっと愛されるテクニック


■ 大人びた態度でギャップを演出するサプライズを

男子は、あなたと一緒にいて楽しくても、毎回ワンパターンだと飽きてきてしまうもの。

かといって、彼を笑わせるために“ギャグ担当”になってしまうと、女子らしさがなくなってしまいます。

そこで有効なのが“ギャップ”を見せること!いつも明るく、テンション高めなあなたは、ときには大人びたファッションに身を包んで、すました態度や会話をしてみましょう。

彼はいつもと違うあなたの姿に「おっ」と感じてくれるはず。ギャップを演出することで、彼を飽きさせず、浮気を防げます。

多少わざとらしくてもOK!一生懸命に背伸びするあなたを、彼は愛しいと感じてくれるでしょう。

■ あえて連絡をいったん停止してドキドキをあおる

彼の浮気を防ぐためには、かけひきをすることも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.