恋愛情報『血液型別・付き合ったら「究極の仲良しカップル」になる男女TOP5』

2020年4月16日 17:45

血液型別・付き合ったら「究極の仲良しカップル」になる男女TOP5

昔から「仲良きことは美しきかな」と言われるように、いつも笑顔で仲良くしているカップルは理想的ですよね。

そんな仲良しカップルの秘訣は、「相性の良さ」にあるのかもしれません。

そこで今回は、二人の血液型から「究極の仲良しカップル男女ランキング」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

血液型別・付き合ったら「究極の仲良しカップル」になる男女TOP5


■ 5位…A型女子×AB型男子

A型女子のあなたが持つ、おしとやかで清楚な雰囲気は多くの男子を惹きつけます。

たくさんの男性が言い寄ってきますが、真面目で誠実な性格のあなたは、軽い感じの男性とはウマが合わないでしょう。

相性ぴったりなのは、あなたと同様に誠実で、少年のような純粋さを持っているAB型男子。

彼が持つナチュラルな透明感にキュンとくるでしょう。
自分でも無意識のうちに心惹かれ、恋に落ちてしまいそう。

彼のほうもあなたの繊細な性格に惹かれ、大切にしてくれます。お互いを大切にする仲良しカップルになれそうです。

■ 4位…AB型女子×A型男子

AB型女子のあなたは、品行方正でガードが固いタイプ。

そんなあなたには、同じくキッチリとしたA型男子がピッタリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.