恋愛情報『既婚者に恋してもいいことなし!付き合うだけ無駄な理由』

2020年7月8日 16:45

既婚者に恋してもいいことなし!付き合うだけ無駄な理由

女性の中には、相手が既婚者とわかっていながらも恋をしているor付き合っている人もいるはず。

中にはその恋を純愛と勘違いしている人もいますが、それ不倫です。不倫をしたって何もいいことありません。

そこで今回は、既婚者と付き合うだけ無駄な理由をご紹介します。

既婚者に恋してもいいことなし!付き合うだけ無駄な理由


■ クリスマス・年末年始は寂しい

不倫をして数年経っているのならもう経験済みでしょうが、クリスマスや年末年始は寂しい思いをしがちです。

クリスマスは24日、25日とあるので、1日くらいは彼と一緒に過ごせるかもしれませんが、年末年始は高確率で既婚者である彼は、家族と過ごします。

あなたも実家に帰省し、家族と過ごすのなら寂しさもそうないでしょうが、帰省をせず、ひとり暮らしの家でひとりぼっちで過ごすというのは、なかなか寂しいものですよ?

■ 信用を失い職もなくす可能性も

不倫って社会的にも一般的には認められていません。不倫のせいであなたが信用を失い職を失うこともあります。

筆者の知人女性が既婚者男性と社内不倫をしたことが会社にバレ、その既婚男性に「この女が言い寄ってきたんだ!」と悪者にされたそう。

そして、彼は異動し、その女性は居場所がなくなり会社を辞めざるえなくなったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.