恋愛情報『モテる女子が実はしている「恋の駆け引き」って?』

2020年5月2日 16:45

モテる女子が実はしている「恋の駆け引き」って?

みなさん、好きな人を振り向かせる時に知っておいて損はないことってなんだと思いますか?

それはモテる女子がしている“恋の駆け引き”です。押しすぎても引きすぎてもうまくいかないのが恋というもの。

今回はモテる女が実はしてる“恋の駆け引き”についてご紹介します。

モテる女子が実はしている「恋の駆け引き」って?


■ 言葉遣いを変えて距離感を作る

あえて言葉遣いを変えて距離感を作るのも、モテる女子がやっている恋愛テクニックのひとつです。

例えば絵文字をいつもより多めに入れてみたり、丁寧語にしたり、文章の長さを変えたりする……など。

こうすることによってメリハリがついて、男性は「どうしたんだろう?彼女らしくないな」と感じ、自然とあなたのことを考える時間が増えるのですよね。

モテる女子は、彼に自分の行動を無意識に想像させるのが上手なようです。

ただ、頻繁にやりすぎると彼の気持ちが冷めてしまうこともあるため、たまにやるくらいが良いでしょう。


■ 相手の友達にも印象をよくする

モテる女子は、彼の友達への気配りも忘れないでしょう。

「〇〇くんってこういうところにセンスがあってカッコいいと思うんだよね」と、男性の友達や知り合いの前で彼を褒めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.