恋愛情報『話し方に秘密あり!男性から「いい女だな」と思われる話し方』

2020年5月23日 14:45

話し方に秘密あり!男性から「いい女だな」と思われる話し方

男性が思う「いい女」と、女性が思う「いい女」にはズレが生じることってありますよね。

「いい女」になるためには、そのズレを埋めて、どういう女性が求められているのかを知るのが大切。

そこで今回は、男性から「いい女」と思われる話し方についてご紹介します。男性からモテたい、好きな人を振り向かせたい人はぜひ注目してみてください。

話し方に秘密あり!男性から「いい女だな」と思われる話し方


■ 自分の話をした後で相手に振る

いい女は、男性の話をうまく引き出すのが上手。

たとえばこんなふうに……。

「週末に両親と温泉に行ってきたんだ~。〇〇くんは何をしてたの?」
「私は気になる人がいるような、いないようなって感じなんだけど、〇〇くんは好きな子いるの?」

一方的に質問をされたり、ただ単に「何をしてたの?」と聞かれたら、「どこまで話せばいいんだろう?」「どんな内容を話したらいいか分からない……」と感じてしまう男性も多いのだとか。

いい女は先に自分の話をすることで、自然と男性に話す基準を与えてあげているのですね。

男性との話が盛り上がらずに悩んでいる方は、ぜひ実践してみましょう。

■ 「〇〇してくれると嬉しいな」と言う

男性に気持ちよく応じてもらうためにも、言葉の選び方はとても大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.