恋愛情報『好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動』

2020年5月17日 16:45

好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動

ところが恋愛での勝率を見ると、“会うと前向きにしてくれる女性”の方が男性に愛されやすいといえます。

彼と会う前には、なるべく心配事を解決しておきましょう。

もし悩み相談する場合も、“辛い気持ち”を前面に出すのではなく、解決に向けた相談がベター。

そして、デート中は笑顔を増やして、明るい言葉遣いを意識することが大切です。

「楽しい」「すごい」「面白い」「ワクワクする」「ビックリ」

こうした、前向きな気持ちを表現する言葉が多いほど、男性からの印象も良くなります。

■ モテるけど一途に愛情を注ぐ

安心させると男性は「追わなくてもいいや」と感じてしまいます。しかし、惹きつけようと“駆け引きで振り回す”のも良くありません。

日頃から周囲の人とのコミュニケーションを豊富にして、異性からモテる女性でいられるとベスト。


いつもニコニコ愛想よく挨拶できる女性は、広く好かれやすくなります。
また、好きな人がいないところでも、毎日“最高に可愛い自分”をキープしましょう。

女子力が高くて「モテそうな女性だな」と思わせるのがポイント。

そうすれば、「気を抜くと他の男性にとられてしまう」と思ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.