恋愛情報『LINEの返事が全部スタンプ…男性の本音は?』

2020年4月15日 11:45

LINEの返事が全部スタンプ…男性の本音は?

返事が来ないより全然いいけど、彼からの返事がスタンプだけ……なにこれどういう意味?

女子を悩ます「あるある」なシチュエーションです。

そんな時、男性の本音はどこにあるのでしょうか。

シチュエーションや、スタンプへの課金から読み取っていきましょう。

LINEの返事が全部スタンプ…男性の本音は?


■ やっぱり……「めんどい」

「めんどくさいって言ったら悪いけど『この会話もう終わり!ハイハイ!』って気持ちで、スタンプで終わらすことが多いかなぁ……。

雑談LINEがしつこいとか、『おやすみ』って言ってから、3往復くらいしたがる子は、何を送ってきてもスタンプ返して終わり。
返事する気がない時は、デフォルトでついてる適当なスタンプ一個って感じだよ」(23歳・男性)

まあそうだよね感の強いこの回答ですが、「ウザくても無視しない、この思いやりを評価して」と、この彼は言います。

既読・未読スルー一歩手前の塩対応と言えそう……。

「スタンプ出したら話終わり!」という男性は多いですよ。

■ 仲良い証拠?「男友達と同じ感覚」

「女の子がLINEくれてるのに、男と同じノリで「りょ」や既読スルーだと悪いじゃん?
僕の感覚では、特に返す必要がなければ、既読つけるだけで十分なんだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.