恋愛情報『早く会いたい…!男性が「もらうと嬉しいLINE」のコツ』

2020年5月12日 11:45

早く会いたい…!男性が「もらうと嬉しいLINE」のコツ

なかなか好きな人に会えないときは、LINEで仲を深めるのが鉄則。

ところが、いざLINEしようとすると「どうしたらいい?」と戸惑うこともありますよね。

どんなLINEを送ると、男性心を掴むことができるのか?

男性目線ではどんな伝え方をしてほしいのか?

男性がもらうと嬉しい“LINEのコツ”をまとめてみました!

早く会いたい…!男性が「もらうと嬉しいLINE」のコツ


■ 簡単に読めて返信しやすい

「彼からLINEの返信が来ない」「既読スルーされた」となると、落ち込んでしまいますよね……。

まずは、送ったメッセージが「簡単に読める」「返信しやすい」の二点をクリアしているか、チェックしてみましょう。

男性が読みやすく感じるLINEの長さは3行前後。

スクロールが必要な文章は、長すぎるといえます。

また、一度のメッセージに複数の話題を入れるのはNGです。

一つの話題に対して、“リアクション” “共感” “投げかけ”のシンプルな構成にしましょう。

LINEが苦手な男性にとって、ワンアクションで返信できるLINEはとてもありがたいもの。

シンプルで分かりやすいLINEからは、男性への思いやりが感じられます。

■ 彼中心の話題

会えない時にはついつい“自分の話”をしたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.