恋愛情報『気付いて!男性が「仲良くなりたい女性」に見せるサイン3つ』

2020年4月23日 20:45

気付いて!男性が「仲良くなりたい女性」に見せるサイン3つ

たまには「いいよ」と答えてあげると、大喜びするのではないでしょうか。

■ 電話したがる

あなたに気がある男性の行為は?


LINEでメッセージのやり取りをしていても、「電話していい?」と言ってくる男性はいませんか?

これは、直接話してもっと仲良くなりたいという気持ちが潜んでいます。

あなたの声を聞きたいという気持ちも大きいでしょう。気になる男性がこうして甘えてきてくれるのは、嬉しいですよね。

実際、電話で話した方が距離が近くなった気がするということも多いものです。彼もそれを期待しているのでしょう。

迷惑でないのなら、応じてみると意外な発見があるかもしれませんよ。

■ 進展のきっかけに

相手の好意はなかなか気づかないもの。


これらの傾向を踏まえて、いま一度、周囲の男性を見直してみるといいかもしれません。男性の「仲良くなりたいサイン」に気付いたら、少しずつ応じてみることで恋が進展するきっかけになるかも!

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.