恋愛情報『大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ』

2020年4月19日 09:45

大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ

逆に生活感が出すぎるとセクシーさがなくなっちゃう感じ」(Iさん・28歳男性/会社員)

生活感を隠すことで、ミステリアスな女性を演出することができます。

しかし、あまりにも自己開示をしないとそっけない印象になってしまうでしょう。

そこで、過去の恋愛を聞かれても「秘密」と言ってはぐらかしたり、「どんな恋愛をしてると思う?」と逆に質問したりする程度にしておくといいですよ。

■ 影がある

「影がある女性ってちょっと惹かれます。
男性に依存的な人とか、ちょっと退屈そうにため息を漏らしている女性って、どこかセクシーじゃないですか。
ついつい話し掛けてみたくなるんです」(Dさん・28歳男性/会社員)

影があるというのも、色気を演出するためのポイントになる部分。

バーのカウンター席で足を組みながら退屈そうにお酒を飲んでいるようなイメージ。

ついつい、「大丈夫?」と声をかけてしまいたくなる気持ちが分かるはず。

具体的には、自分の弱みやコンプレックスを相手に見せることが大切になってきます。

失恋に傷ついている女性に、新しい恋人ができやすいのはこのため。

「ちょっと聞いてよ」と自分から話をふるのではなく、「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.