恋愛情報『大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ』

2020年4月19日 09:45

大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ

と相手から声をかけてもらうように仕向けるのが、コツと言えるでしょう。

■ 気まぐれ

気まぐれ


「気まぐれな女性ってついついハマっちゃう。
デートに誘ってもOKしてくれないとそのうち冷めていくんですけど、たまにOKしてくれて距離感が近いけど、なかなか手に入らない女性って燃えるんですよ」(Rさん・29歳男性/会社員)

尽くす女性が不幸になってしまうのは、尽くしてくれて当たり前になってしまうからです。

そのため、「いつも」やってあげるのではなく、「たまに」やってあげるくらいが丁度いいと言えますよ。

仲良く飲んで盛り上がっていたのに二次会には行かなかったり、「これ好きだったよね」といって、相手の発言を覚えている一面を見せておいて、他の男性と仲良くしている姿を見せたり……。

ちょっとした気まぐれさを意識してみるといいでしょう。

■ 色気のある人を真似てみる

妖艶な女性というのは、色気があって魅力的な人。

大人の魅力を身につけるには、色気のある女性を真似てみるといいかもしれません。


仕草や喋り方、間の空け方などを身につけることで、セクシーさを身につけることができます。

ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.