恋愛情報『やっぱり癒やし!癒やし系女子の特徴とモテる理由』

2020年5月18日 07:45

やっぱり癒やし!癒やし系女子の特徴とモテる理由

癒やしのある女性には、男性がよってくるもの。

仕事が忙しいからこそ、癒やす系女子に惹かれますし、恋愛に疲れた人も「恋人はしばらく作らない」と言いつつ、癒やし系女子を求めるでしょう。

男性からすると、とても居心地のいい相手。

そこで今回は、男性が思う「癒やし系女子」の特徴についてご紹介します。

モテたい女性は必見。

やっぱり癒やし!癒やし系女子の特徴とモテる理由


■ 清楚系ファッション

「癒やし系女子って、内面的なものだと思われがちですが、自分は見た目や外見も大事だと思います。

ヒョウ柄とかラメでチカチカしているファッションの人は、どうしても安らぎとか癒やしって感じではないですよね」(Tさん・28歳男性/会社員)

癒やし系女子は、ファッションからして、安らぎを与えるような印象のよう。

清楚系ファッションに身を包んでいるけれど、靴下が片方下がっているような、ちょっと抜けているところがある感じ。


あまり露出をさせず、ふわふわとしたアイテムを選ぶと、男性に安らぎを与えられますよ。

■ ナチュラルメイク

「セクシーなメイクとか、ちょっと濃い目のメイクの人は自己顕示欲が強かったり、気の強い人っていう印象を抱きます。

癒やし系女子って、ナチュラルメイクっていう感じじゃないですかね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.