恋愛情報『幸せいっぱい!恋愛中に「男性のテンションがあがる」瞬間って?』

2020年6月7日 10:45

幸せいっぱい!恋愛中に「男性のテンションがあがる」瞬間って?

好きな人とうまくやっていくには、幸せを実感できる瞬間を少しでも多く増やすことです。

そこで今回は、男性が「もう大好き!」とテンションが上がる瞬間は、どんなときなのか、考えてみました。

彼といい関係を築くための、ヒントにしてみてくださいね。

幸せいっぱい!恋愛中に「男性のテンションがあがる」瞬間って?


■ 甘えてきてくれたとき

男性の多くは、好きな人がふと本音を見せてくれたときに「かわいげ」を感じるもの。

普段甘えてこない女性に対しては、その傾向が顕著です。

たとえば寂しいとき、「構って~」とLINEを送ってきてくれる。

仕事で落ち込んだとき、「今日失敗しちゃって……」と吐露してくれるなど。

彼に甘えたい気分のときは、ひとりで気持ちを抱えずに、自分の本音を、彼に思いっきり出してみてはいかがでしょうか?

他にも「一緒に暮らせるといいね」など将来の話をするとか、「結婚できたらいいのに」と結婚を示唆するなど。

少しでも彼との付き合いで思うことがあれば、何でも話してみるといいと思います。

彼に期待を寄せることは、彼に甘えることでもあるはず。

両思いの彼なら、きっと受け止めてくれますし、あなたの本音を知って「好き」の気持ちが強くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.