恋愛情報『「モテる」と「愛される」は違う?愛される女子の特徴とは』

2020年5月18日 14:45

「モテる」と「愛される」は違う?愛される女子の特徴とは

そういう人は、周りから信頼されやすく、大事にされやすいです。

パートナーにするのなら芯のない自己中女子より、芯のある物腰柔らかい女子のほうがいい、という人のほうがきっと多いですよね。

■ 心身ともに健康でイキイキしている

偏食をしたり、深酒をして翌日をダメにしたり、運動せずゴロゴロばかりしている日々を送っている不健康な女子ってどうでしょうか。

自分で自分を可愛がれないというか……「堕落した生活を送っている人」を愛する人は、そう多くはないと思います。

愛される女子は、往々にして心身ともに健康的でイキイキしているもの。

自分の人生のために健康に気遣って精一杯生きているか、というのがポイントです。

「モテたい」ではなく「愛されたい」のなら、まずは自分を愛すべく生活を見直しましょう。

■ 向上心はあるが欲深くない

「働きたくなーい」「ラクして稼ぎたい」と何かと無気力なのに欲深い子が愛されるでしょうか……?
ちょっと「はい」とは言い難いですよね。


愛される人って、何事にも一生懸命だし欲深くありません。邪念がなく健気なんです。

もともとの性格を変えるのは難しいですが、思考や行動を変えれば自ずと性格も変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.