恋愛情報『男性に調査! 本命彼女に欠かせない条件とは?』

2020年5月9日 20:45

男性に調査! 本命彼女に欠かせない条件とは?

デートが続くと、そろそろ真剣交際? と思うはず。

でも、ただ楽しいデートを繰り返しているだけでは、本命彼女になれないケースも……。

そこで今回は“本命の彼女に欠かせない条件”を男性にお聞きしました。

なかなか本命彼女になれないという人は、その原因を突き止めて、好きな人に「君しかいない!」と言ってもらいましょう!

男性に調査! 本命彼女に欠かせない条件とは?


■ 気持ちをしっかり確かめ合える

「『この子いいな~』と思っていても、やっぱり真剣に付き合うとなると、その子の本心が気になりますね。男だって不安ですし、自分をしっかり愛してくれる女性なのかどうかを見極めたい。

本気で交際するつもりなら、いいタイミングでお互いの気持ちをたしかめ合わないといけないんじゃないでしょうか?

自分だけが本気で、相手が遊びだったらって考えると怖いですけど、それはお互い様ですから」(30歳・男性・保険会社勤務)

一緒にいても、自分の気持ちも、相手の気持ちも本当はよくわからない……というフワフワした関係では、本命の彼女にはなれないはず。

相手の気持ちを知ることは勇気が必要ですが、真剣にお付き合いをするなら、お互いの気持ちを確かめ合えるかどうかが、本命彼女になる第一条件のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.