恋愛情報『男性に聞いた「ずっと可愛く見える」のってどんな子?』

2020年5月21日 21:45

男性に聞いた「ずっと可愛く見える」のってどんな子?

好きな男性には、いつまでも「可愛いね」と言ってもらいたいものですね。

でも、長く一緒にいると、正直マンネリになるのが心配なところ。

そこで今回は、「ずっと可愛く見える子」について男性にお話を聞きました。実際に男性がキュンとした体験から、女性の「可愛い」と思うツボを学んでみましょう。

男性に聞いた「ずっと可愛く見える」のってどんな子?


■ イタズラ心や好奇心のある子

「やっぱりイタズラする女性って可愛いんですよね。この前も、彼女のお手洗いを待っていたら、急にほっぺたに冷たい缶ジュースをピタッと当ててきて、びっくりさせられました(笑)。でも、そうやってはしゃいで、童心を忘れない彼女がホントに可愛いんですよね」(29歳・男性・ドライバー)

仲が深まるほど、相手がどれくらいイタズラを許してくれるのかがわかってきますよね。それを利用して、常に遊び心を持っておくのも、可愛い女性の特徴かもしれません。


また、好奇心も忘れないでもっておきたいところ。

食べたことのないものにチャレンジしたり、いままで興味がなかった場所で突然デートしてみたりする……などなど刺激の多いデートなら、男性も好奇心をそそられるでしょう。

■ いつだって彼氏ファースト

「彼女が可愛く見えるときは、僕のことを一番に考えてくれるときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.