恋愛情報『いないのに…男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINE』

2020年4月28日 11:45

いないのに…男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINE

■ 急にスパッと“終わる”

「まだ話している途中なのに、LINEが突然終わってしまうと、『彼氏に見つかりそうになったのかな?』とか思っちゃいますよね」(27歳/男性/メーカー)

会話がまだ途中の状態なのに、突然スパッとLINEが終わってしまうと、男性は“他の男の影”を感じるもの。

彼氏が近くにいるからこそ、思うようにLINEのやり取りができないのだと考えるのでしょう。

これに関しては、「ごめん、気づいたら寝ちゃってて」などと謝罪と説明をしないといけません。

誤解されるだけではなく、あなたそのものの印象も悪くなりますよ。

■ おわりに

誤解を与えるような言動を取らないためには、ちゃんと説明をすることが大事です。

LINEでも、返信ができなかったときなどには、その理由を伝えてあげれば、男性も変に疑ったりはしないでしょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.