恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年5月13日 06:45

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

恋愛における相性と、結婚における相性はベツモノ。

大好きな彼なのに、結婚となると価値観が合わなくて難しい…なんてこともあります。

ではいったいどんなカップルが、結婚に向いているのでしょうか?

そこで今回は、星座×家族構成から「結婚したら『おしどり夫婦』になるカップルTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10


■ 10位…さそり座長女女子×おうし座真ん中っ子男子

このカップルは、お互いのことをとてもよく理解しています。

とくに言葉にしなくても、相手の気持ちや感情が手に取るようにわかるでしょう。

それなのに、この二人はなぜか、「あなたの気持ちをわかっている」ということを表現したがらないのです。

もしかしたら、「自分だけが相手を理解している」と思っていて、自分ばかりが相手のことを考えているのがイヤなのかも。


ちょっと面倒な一面もあるカップルですが、お互いへの理解度はピカイチ。

なにごとも以心伝心、気持ちをわかりあえるおしどり夫婦です。

■ 9位…てんびん座一人っ子女子×みずがめ座末っ子男子

このカップルは、ほどよい距離感をたもちながら居心地よく結婚生活を送れるカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.