恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年5月13日 06:45

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

二人ともそれぞれ自分の世界を持っていて、お互いに干渉しすぎないのがいいところです。

男子側はちょっぴり「自分」優先、女子側は「相手」優先になる傾向があるので、妻としてはたまにさびしく感じることもあるかも。

でも、結婚生活を送っているうちにだんだんとそんな彼に慣れ、さびしさもうすれるでしょう。

お互いに自立した、理想的なおしどり夫婦になれますよ。

■ 8位…しし座長女女子×うお座真ん中っ子男子

楽しいことが大好きな彼と、しっかり者の彼女。

お互いの長所を生かしあい、短所をおぎないあえる二人です。

とにかく楽しいことを優先する彼は、面倒な家事からはするっと逃げ出してしまうタイプの夫になりそう。

そんな彼に、真面目な彼女がブツブツ文句を言いつつ、なにもかもやってあげてしまうでしょう。


イラッとすることもあるかもしれませんが、ほめ上手で調子のいい彼をついつい許してしまうはず。彼は、いざというときにはとても頼れる夫。

たまに惚れなおす機会があるでしょう。

なんだかんだずっと仲良しでいられそうです。

■ 7位…やぎ座長女女子×かに座末っ子男子

このカップルは、もともと考え方の方向性が異なっているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.