恋愛情報『男性に調査!「 遊び」と「本気」の差がでるポイント4つ』

2020年6月26日 10:50

男性に調査!「 遊び」と「本気」の差がでるポイント4つ

本気だと思っていたのに遊びだった!こんなに悔しいことってありませんよね。

できることなら、目の前の男性が「遊び」なのか「本気」なのかを見極めたいところ。

そこで今回は、どんなところに遊びと本気の差が出るのかをご紹介!

見極めのポイントは4つありますので、一緒にみていきましよう。

男性に調査!「 遊び」と「本気」の差がでるのってどこ?


■ いつデートに誘うか

デートに誘われるのは嬉しいことですが、ただ楽しい、嬉しいだけでは、いつのまにか遊ばれていたという結果になりかねません。

遊び人の特徴は、お誘いが「急」であること。

「今夜」や「明日」といった直前が多いなら要注意。

本気の彼なら、あなたのことをちゃんと考えているので、予定が調整しやすいよう、スケジュールに余裕を持ってデートに誘ってくれます。

また、もし提示した日がダメなら「じゃあ、〇日はどうかな?」と、代替案も用意してくれているはずです。

■ 「だれ」の話をしているか

彼とはずんでいるように思えるその会話、「話に登場している人物がだれなのか」をよくチェックしてみてください。

もし、相手の男性が「自分の話」ばかりするなら要注意。

遊び人は「俺はさ~」というのが多く、自慢話ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.