恋愛情報『コロナで彼との距離が縮まった?外出自粛だけど心の距離が縮まった話』

2020年5月16日 22:45

コロナで彼との距離が縮まった?外出自粛だけど心の距離が縮まった話

ある程度必要なものは、まとめて買わなきゃなぁ……と考えていた頃、たまたま元カレから『コロナ広まってきたね。大丈夫?』と電話が。

それで話している時に、『1ヶ月分くらいの食料と日用品を買いたいけど、荷物の量がねぇ……』と不安をこぼしました。

そしたら、『俺、明後日仕事休みだから、車出そうか?俺も日用品とか買いたいし』とコス〇コまで連れて行ってくれたんです。
そこからちょこちょこ連絡取るようになり、もしかしたらコロナ終息後に復縁するかも?」(20代・web)

■ 多忙な彼に時間の余裕が生まれLINEが

多忙な彼に時間の余裕が生まれLINEが


「片思いの彼が、かなり多忙な人で。
たまにLINEもしていたが、ラリーが続くほどではなかった……。

ただ、今回のコロナの一件で彼もリモートワークになり、若干仕事量も減ったのか返信が早くなったし、彼からLINEが来ることも増えた。
正直、脈なしだろうと思っていたし、もう諦めようとも思っていたので嬉しい!前は、半月に1、2通LINEをする感じだったけど、今は3、4日に数通、たわいもないLINEをしている状態。

外出自粛だけど、彼とLINEができているおかげで、それなりにメンタルは維持できていると思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.