恋愛情報『何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ』

2020年5月15日 20:45

何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ

いくら交際が長続きしても、2人の絆や信頼関係が深まらないとどこか物足りなく感じることがあります。

それに、形だけお付き合いしていて心がつながっていない仮面カップルでは意味がないですよね。

あなただけが彼に片思いするような交際ではなく、彼からも常に愛されて2人で楽しい毎日を過ごしていきたいもの。

今回は“愛され続ける女子の特徴”について3つご紹介します。このコツを掴めば、交際も順調に進むかも?

何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ


■  素直に喜びを表現する

「うれしいことがあると、素直に喜んでくれるところ。反応がかわいいので自然と『次は何をしようかな』って考えちゃう。
交際して5年経つけれど、周囲からビックリされるほど仲がいいですね」(30歳/金融)

彼が何かしてくれたとき、うれしさ以上に照れてしまい、つい薄いリアクションになってしまう人もいるはず。

でも多くの男性は、感情をストレートに表現してくれるほうがわかりやすく、魅力的に映ると考えるようです。

彼だって、あなたを喜ばせようとしたのにビミョーな反応をされたら不安になってしまうかも。

何なら「あまり喜んでくれないし、あなたに尽くすこと自体ムダだ」と悪循環に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.