恋愛情報『何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ』

2020年5月15日 20:45

何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ

むしろ『私が自分でやればよかったのに、気を使わせてゴメンね』と謝られました。
こんなこと言われたら、そもそも彼女を嫌いになるわけないですよね」(26歳/住宅)

彼に頼んだことがうまくできていなかったとき、つい「なんでちゃんとやっておいてくれなかったの!」や「ちゃんと説明したよね?」などと怒ってしまうこともあるのではないでしょうか?

でも、彼に悪気がなかったのなら仕方ないですよね。

仮に自分が彼の立場だったらと考えて、ぐっと怒りをこらえてあげて。

八つ当たりは理不尽にキレられるのと一緒です。仕方なかったと割り切って、自分の中で昇華させたほうがスマート。

彼もあなたの寛大さに、一層惚れ直してくれるはずですよ。

■ おわりに

とっさの反応やトラブル発生時の対応は、人の“素”が表れるものです。

どんなときでも彼の気持ちを大切にする姿勢を忘れず、お互いを尊重しながらピンチを乗り越えることができれば、もっと絆は深まるはず。

きっと彼も、心から「彼女とは何年経ってもずっと一緒にいたいな」と思ってくれるでしょう。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.