恋愛情報『何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ』

2020年5月15日 20:45

何年経っても一緒にいたい。愛され続ける女子の特徴3つ

彼を安心させて良好な関係を築くためにも、うれしい気持ちを素直に表現して。

いつまでも大切にされる“愛され女子”になれますよ。

■ イライラしても感情的になりすぎない

「ささいなことから大ゲンカに発展して『別れる!』って騒がれると冷めちゃう。でも彼女は話し合い中に怒ったりすることはないですね。お互い冷静に相談ができるって、長く付き合う上で重要だと思う」(32歳/公務員)

ヒステリーに騒がれるとウンザリするとの声が、男性からよくあがります。

どんなにルックスがかわいかろうと、直情的で大人気ない態度を取ってしまっては面倒くさい女という印象に。

一方で、イライラを表に出しすぎない“大人な女性”は自立していて感情をコントロールできるため、冷静に話ができます。男性にとっても、いい意味で付き合いやすいでしょう。

彼の周囲からも信頼できる相手と認めてもらいやすく、将来を見据えた話し合いもスムーズに。結婚までの段取りも進みやすいこと間違いなしです。■ 人のせいにしない

人のせいにしない


「彼女に頼まれて番組を録画しておいたんだけど、ちゃんと撮れていなかったんだよね。
きっと相当ガッカリしたと思うけれど、一切俺のせいにはしなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.