恋愛情報『好きな人に会えない…「寂しい気持ち」をうまく消化する方法3つ』

2020年5月30日 09:45

好きな人に会えない…「寂しい気持ち」をうまく消化する方法3つ

ズボラで料理をしない人も、スキマ時間でできるレシピはたくさんあります。甘いものが好きな人なら、デザート作りに挑戦するのもいいかもしれません。

思い切って部屋の片づけができると、気持ちがリフレッシュしそう。

家事力が上がれば、好きな人も前向きに結婚を考えるかもしれませんよ。できた料理を写真に撮って、彼にLINEで送ってみては?

■ (3)一日のスケジュールを立てる

一日のスケジュールを立てる


一日の予定をあらかじめ立てて過ごすと、気持ちにメリハリが出そうです。

たとえば、午前中に仕事を片付けて、お昼過ぎに買い物。夕飯まで映画鑑賞や読書の時間にして、夜は学習時間に充てるなど。

暇ができるたびに、彼とLINEをするのも悪くありませんが、ちょっと時間がもったいないもの。


彼とビデオ通話をする時間を前もって決めて、彼と過ごす時間が確保できたなら、あとは自分の時間を充実させましょう。しっかり者の印象が根付いて、付き合いが長い彼なら、前向きに結婚を考えられるかもしれません。

■ おわりに

好きな人に会えない日々が続くと、寂しくなってしまう女性も多いでしょう。

しかし、そんな会えない期間にお互いの成長にできたらいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.