恋愛情報『注意して!お泊り中の男性が彼女を「嫌だな」と思うポイント5つ』

2020年5月22日 21:45

注意して!お泊り中の男性が彼女を「嫌だな」と思うポイント5つ

惚れ直されるかもしれませんよ。

■ よく分からないけど不機嫌なときがある

とくに男性が戸惑うのがこの「よく分からないけど不機嫌」になってしまう彼女の存在。

外でのデートでは分からなくても、お泊りデートの場合、一緒にいる時間が長いので、そういう部分も見えてしまいがち。

彼にはさっぱり怒っている理由が分からなくても、彼女的にはきちんとした訳があるんですよね。

ただ彼に「不機嫌になった理由を察して欲しい」から、ぷりぷりモードに突入していしまうのです。

しかし男性は「察する」のが苦手。

逆に察するのが得意な男性は、女性慣れしたモテ男であることが多いもの。

察するのが苦手な男性くらいがちょうどいいと思って、不機嫌になりそうになったら、その理由を説明してあげたほうが仲良しでいられそうです。

何度も「どうして不機嫌なの」「僕、何かしたかな」と彼に言わせていると、彼もくたびれてしまうでしょう。きっと「こうしてくれたら、うれしいな」とかわいく言える彼女のほうが愛されると思いますよ!

■ 寝る時間帯が違い過ぎる

彼は疲れていて早く寝たいのに、彼女はお泊りデートが楽しくて夜にDVD観よう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.