恋愛情報『絶対モテる! ホステスが教える「かわいい甘え方」入門』

2020年5月29日 10:45

絶対モテる! ホステスが教える「かわいい甘え方」入門

モテる秘訣はたくさんありますが、そのなかでも甘え上手はモテ女子への近道!

でも、甘え方がわからない、甘えることが苦手……という女性も多いと思います。

そこで今回は、現役ホステスの筆者が培ってきたかわいい甘え方をご紹介します。

自然にかわいいと思わせる甘え方で、好きな人をメロメロにしていきましょう。

絶対モテる! ホステスが教える「かわいい甘え方」入門


■ 実現可能なお願いをする

甘えるのが苦手な人は、お願いすること自体が苦手なのではないでしょうか。

でも、かわいいお願いは、男性との距離を縮める上でとても効果的な行動。

そこで意識したいポイントは、男性にとって負担にならない程度の簡単なお願いをすることです。

「〇〇に連れて行って」「〇〇を教えてほしい」など、彼が叶えやすいお願いをすると、自然な流れで甘えることができますよ。

相手との関係性に合わせてお願いすれば、わがままな印象にもなりにくいはずです。

まずは彼が「そんなことならOK!」と気軽に受け止めてくれるようなお願いから甘えてみましょう。

■ 困っていることをアピール

彼を頼るときは、「ほかにお願いできる人がいなくて……」などと言って、困っているようすをアピールするのもかわいい甘え方のコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.