恋愛情報『コロナ騒動で見えてくる!彼氏にしたい「できる男性」の言動』

2020年6月7日 21:45

コロナ騒動で見えてくる!彼氏にしたい「できる男性」の言動

「素敵な男性を見つけたい」「誠実な男性を見極めたい」そんな女性にとって、実は今がチャンス!

コロナ騒動で行動が制限されている現状だからこそ、男性の言動から性格や人柄がにじみ出てくるのです。

今回は、今だから見える「本当にできる男」の言動や見極めポイントを紹介していきます。

コロナ騒動で見えてくる!彼氏にしたい「できる男性」の言動


■ どんなときも視野が広く冷静な彼は対応能力が高い

「コロナ騒動で外出自粛になり混乱する職場でも、冷静に得意先の情報収集をする先輩。電話で取引先の状況や健康状態などを気遣っていました。自分のことより得意先や仲間のことを考えた行動に尊敬。こういう人が信頼されるんだろうなとキュンとしました」(24歳/営業職)

周りがパニックなときに冷静に物事に対応できる人からは、頼もしさを感じることができますね。

自分のことばかりを考えているのではなく、視野を広く持ち相手を思いやれる人は誰からも信頼されます。

そんな誠実な男性となら幸せなお付き合いができそうですね。


■ オンライン飲み会の幹事をしてくれる彼は実行力がある

「寂しい自粛生活を続けていたとき、学生時代の仲間を集めたオンライン飲み会のお誘いが。幹事は学生の頃からずっと気になっていた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.