恋愛情報『当てはまったら要注意!あなたの恋が「3ヵ月以上続かない」理由』

2020年5月28日 18:54

当てはまったら要注意!あなたの恋が「3ヵ月以上続かない」理由

とアップ。

友達や妹など、僕の周りの人間関係に接触したがり、その度に『○○君の彼女です』というのをやめてほしい、と言ったら大喧嘩して喧嘩別れ。何がしたかったんだ……」(26歳・男性)

「この人は自分の彼氏」と、周囲にアピールしたい。

ちょっとくらい浮かれたっていいでしょ?と思うかもしれませんが、男性にとっては「外堀を埋められた」「俺の人間関係はどうでもいいのか」と思われることも。

関係が深まらないうちからの彼氏自慢は「彼氏がいるって言えれば何でもいいのかよ」と、うんざりされる原因になってしまいます。

■ 付き合ったとたん、外見に手を抜く

「付き合うことになって、その日に彼女の家にお泊り。次の日は近所のカフェに行こう、となったんですが、その時からもうスッピン。服も部屋着にしてるルーズなワンピのまま。


『私の素を見てほしいし、リラックスした恋がしたい』なんていうけど、なんか豹変って感じで無理でした。付き合う前の可愛い彼女はどこにいったんだ」(23歳・男性)
付き合いたての一番ラブラブで楽しい時期なのに、彼女は俺のためにオシャレもしてくれないと、男性からすると「騙された!」と感じるのもムリもないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.