恋愛情報『本命には「自立してるけど可愛い女性」が選ばれる!』

2020年8月18日 08:45

本命には「自立してるけど可愛い女性」が選ばれる!

家族と仲良くいい関係を築きつつも、生活面、精神面において甘えないという姿でいれば、ちゃんと親離れしていて自立しているという印象に!

家族関係において問題がないという印象が、将来を考えるうえでの大きなアドバンテージになることも少なくありません。

筆者の場合は少々複雑な家庭なので、なるべく家族に対するネガティブな感情を見せないように心がけています。

■ 意外と寂しがり屋

ひとり行動を気にせずできる、ひとりの時間を楽しんでいるといった姿は、自立心が強い印象。

そんな女性が、実は寂しがり屋というギャップにキュンとくる男性も少なくありません。

露骨な寂しがり屋アピールは依存心が強く見えてしまうので、ここぞというときに「寂しかった」という気持ちを控えめに伝えることで、「自立しているけど可愛い」という隙を感じでもらえるでしょう。

■ 甘えん坊なのにサバサバ

一緒にいるときは甘えてくるのにお互いの時間を尊重する、会わない時間は自分の時間を充実させる……など、必要以上にベタベタしないのも、自立しているけど可愛い女性という印象につながります。「愛情を感じるけれど重たくない」「自立したお付き合いだけど寂しくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.