恋愛情報『気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動』

2020年7月3日 09:45

気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動

「いっしょにいるのが恥ずかしい」と思われるほど。

彼だけでなく、周囲の人への態度も見られています!

■ 自慢好き

「『私がいないと仕事が回らないって後輩が超頼ってくる』『彼氏いるって言ってるのに告られちゃった』とか、自慢ばっかりしてる子ってキツいな。
ちょっとでもなにか指摘されるとキレてくるし、じつは自信ないんでしょ?と思う。めんどくさい性格だよね」(29歳・男性)

自分に自信がある女子を好きな男性は多いですが、「ほんとに自信がある子は自慢話なんかしない」という声も多かったです。

誰にも褒めてもらえないから、アピールするのでは?そんなところを「なんだか下品な子」と感じるようです。

■ 人によって対応を変える

「上司や男にはニコニコするけど、後輩女子の質問には『私がやったほうが早いけど、だったらあなたはなんのためにいるの?』とか言ってる同期。
自分でやれっていうのもわかるけど、人によって態度変えすぎ。なんか浅ましいし、信用できないよね」(28歳・男性)

相手によって露骨に対応を変える女子を「損得感情が激しい=せこい=下品」と捉える男性が多いです。


裏の顔を持っているように見えるのも、信用されないポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.