恋愛情報『両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事』

2020年8月6日 10:45

両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事

男女混合グループだったんですが、みんなと何度か会っているうちに、そのなかのひとりの子が気になる存在になっていたんです。

その日も楽しい1日を過ごした帰り道でした。なんとその子が、『また来年も誘ってね』と、コッソリ言ってくれたんです。

みんなで? それともふたりきり? と内心気になっていると、『○○くんと一緒だとすごく楽しいから!』と言われて、期待度MAXになりました!」(22歳・男性・大学院生)

いきなりデートに誘うのは、勇気が必要かもしれません。

まずは、自分に興味があるか、恋愛対象かをハッキリさせたいところ。

好印象を持っていることを伝えたうえで、特別な感情を彼に伝えるなら、一気に恋の雰囲気が盛り上がりそうですね!

■ 私服が可愛い&隣りに座ってくれた

「仲のいい同僚みんなで、新しくできたお店で飲み会をすることになりました。週末だったのでみんな私服だったんですが、以前から気になっていた子の私服が可愛くて、一目見たときからドキドキが止まりませんでした。しかも嬉しいことに、お店に行くまでずっと隣りを歩いて話してくれたうえ、お店でも自然に隣りに座ってくれたんです。帰宅してからも、ずっと彼女のことが頭から離れませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.