恋愛情報『特別な存在!男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴』

2020年7月23日 10:45

特別な存在!男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴

男性はプライドが高い人が多いですが、ときには弱いところや自分のダメな部分を見せたくなることもあるもの。

だからこそ、そういった部分を素直に見せられる女性のことは、特別な存在としても感じるようになるでしょう。

そこで今回は、男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴を紹介します。

特別な存在!男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴


■ 頭ごなしに「否定しない」

「否定とか批判とかしないで話を聞いてくれる女性には、なんでも話せてしまう。アドバイスとかもいらないから、とにかく聞いてくれると救われる」(28歳/男性/金融)

自分の考えや行動に対して、否定的な意見を言ってくる女性には、男性はなかなか心を開けないでしょう。

しかも、頭ごなしに否定をされたら、根本的に合わない感じがするので、あまり関わりたくないとも思うはず。

否定してはいけないわけではないですが、まずは一旦受け入れてから意見を言うようにしないと、男性はあなたに大事なことを話そうとは思ってくれなくなるかもしれません。

■ 「信用」してくれている

「なんとなくお互いに信用をし合えている女性だったら、こっちも気にせずダメな部分とかも見せられますね。そういう女性が身近にいると、すごく助かります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.