恋愛情報『特別な存在!男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴』

2020年7月23日 10:45

特別な存在!男性が「弱いところ」を見せられる女性の特徴

(31歳/男性/営業)

信頼関係が築けている女性には、男性もすんなりと心の内をさらけ出すことができるはず。

まずはあなたが男性を信用してあげると、男性もあなたのことを信用してくれるようになるもの。

気になる男性に対しては、取り繕った言動ばかりではなく、素の自分も見せていくと、お互いにどんどん打ち解けていけるでしょう。

■ 真剣に「聞いてくれる」

「ちゃんと真剣に話を聞いてくれると、こっちも深い話ができたりします。なかなかそういう存在の女性っていないんですけどね…」(29歳/男性/WEBデザイナー)

最後までちゃんと真剣に話を聞いてくれる女性に対しては、男性も他の人には言いにくいことも言えるようです。

とくに、ちょっと弱音を吐いたときに、それを親身になって聞いてもらえたら、自然と色んなことが話せるようにもなるはず。

話を途中でさえぎったり、自分の話にすり替えたり、適当な相づちばかりをしたりというのは、やってはいけないNG行動ですので注意してくださいね。■ 背中を「押してくれる」

「悩んでいるときとかに、『大丈夫だよ』っていつも言ってくれる女の子がいて…。
彼女には何度も助けられたので、自然と恋心も芽生えてましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.