恋愛情報『男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング』

2020年7月13日 17:45

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング

彼が忙しくなければ、タイミングはいつでも大丈夫でしょう。

ただ、てんびん座の男性は女性からチヤホヤされるのが好きなので、アプローチが中途半端だと良い感じになれただけで終わる可能性も。

本気で付き合いたいなら、積極的に交際まで持ち込むことが大切です。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)…タイミングより内容が大切

さそり座の男性は自分が好きな女性以外は興味がないタイプ。

何とも思っていない女性は視界にも入っていないかもしれません。

そのため、さそり座男性へのアプローチで大切なのはタイミングではなく内容。

彼の関心を引く会話を投げかけるとか、彼の好きな料理を出すお店に誘うなど工夫が必要です。

また、人間関係は狭く深い傾向があるので、初めは友人や仕事仲間として仲良くなると誘いやすいでしょう。■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)…会話がはずんだら

いて座の男性はノリが良い女性が好きです。

駆け引きは面倒くさく思うタイプなので、「いいな」と思ったら気軽に話しかけてみるといいでしょう。

タイミングを見計らうとしたら、彼の仕事が忙しくないかどうか。

いて座の男性は、少しでも興味を持った相手には「じっくり話してみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.