恋愛情報『男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング』

2020年7月13日 17:45

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング

と感じます。

職場でもSNSでも、ある程度会話を交わしてテンポよくやり取りできれば、二人きりのシチュエーションに誘っても大丈夫。

逆に遠慮しないほうがいいでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)…関係が馴染んだら

やぎ座の男性は奥手で堅め。

ノリで女性と飲みに行くようなタイプではないので、友人や仕事仲間として仲良くなることが先決です。

彼との関係が馴染んできたら、少しずつアプローチするのが良いでしょう。

一気に距離を縮めるようなやり方はNG。

二人きりの食事に誘うのも、「相談したいことがある」と言えばOKしてもらいやすいはずです。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)…彼に余裕があるとき

みずがめ座の男性は、自分のタイミングで恋を進めたいタイプ。

女性にがっつりイニシアチブを取られるのは気に入らないでしょう。

また、みずがめ座の男性にとって恋愛はつねに最優先事項ではありません。

仕事や趣味が忙しいときはアプローチを煩わしく感じるので、彼の状況やスケジュールは把握したほうが良さそう。

ほんのり好意を示したり、誘ってほしい雰囲気を漂わせたりすると好印象を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.