恋愛情報『男性が見せる「告白直前の脈アリサイン」』

2020年7月2日 12:50

男性が見せる「告白直前の脈アリサイン」

今だったら『フェス行きたいね』とか、『一緒に冷やし中華食べたいね』とか」(26歳・男性)

冷やし中華と言われても、女子としてはちっとも脈アリに感じられない(笑)とは思うのですが、この彼は大真面目に言ってました。

とはいえ、男性は、なんの好意もない女子と2人きりで何度も会うことはありません。

用事自体は些細なことでも、カレが頻繁に2人で会う約束をしたがる場合は告白も近いかも。

■ あなたのペットや友達に会いたがる

「『オレも犬好きなんだよね。一緒に散歩したいな』って言って公園デートに誘います。ペットがオレになついてくれたら、オレに対する彼女の印象もよくなりそうだし。ペット用のおやつを持っていったりして、仲良くなれるよう頑張る」(32歳・飲食)

一見セコいようですが、このように外堀から埋める作戦をとる男性もいるようです。

ペットがいない人でも「あなたが友達と遊ぶときに仲間に入れて欲しがる」的なパターンもあるようです。

あなたの友達がカレを「いいね!」と言ってくれれば、あなたもカレをポジティブに意識してくれるのではないかという期待があるのでしょう。

ただし、これはある程度仲良くなってからの話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.