恋愛情報『誠実な仮面をかぶる「隠れチャラ男」の特徴』

2020年7月11日 15:45

誠実な仮面をかぶる「隠れチャラ男」の特徴

お互いについての情報量が釣り合っているかどうか、定期的にチェックしてみてください。

■ 女の子以外には冷たい

チャラ男にありがちな言動は?


デート中はとっても優しい彼。車やお店のドアを開けてくれたり、店員さんにも優しかったり、好印象しかないように思うでしょう。

でも、隠れチャラ男の場合、女性以外にはあまり優しくない傾向にあります。

もちろん、彼女に見えるところでは、店員が男性でも優しいかもしれません。

でも、自分たちの後ろにいる子どもやお年寄りにはどうでしょう?

道や席を譲ったり、「どうぞ」や「すいません」の一言があるでしょうか? 自分や女性以外へも、対等に優しいかどうかも要チェックです!

■ グループでは遊びに行きたがらない
たいてい、隠れチャラ男は、いろんな女の子と遊びたいと思っています。そして、口説けるチャンスは、少しでも多いほうがいいと考えています。

そのため、グループで遊びに行くとなると、あまり乗り気でないことも多いもの。


もし「彼は本当に私に一途で誠実な男性なのかな?」と思ったときは、共通の友達などを誘って、グループでのおでかけにお誘いしてみましょう。

快くOKし、他のみんなとも楽しく過ごせるなら、彼は心のまっすぐな人といえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.