恋愛情報『付き合うほどじゃない…男子が「あいまいな関係でいいや」と思う女子とは』

2020年7月24日 08:45

付き合うほどじゃない…男子が「あいまいな関係でいいや」と思う女子とは

「彼と定期的に会っているけど、関係が進まない」「体の関係はあるけど、交際をしているわけじゃない」……。

そんな、「彼氏みたいなあいまいな関係」の男性がいると、「なんで関係をはっきりしてくれないのかな」とモヤモヤしますよね。

もしかしたら、意図的にあいまいにされている可能性もあるかもしれません。都合のいい関係として、利用されているのかも……。

そこで今回は、男子が「あいまいな関係でいいや」と思う女子の特徴をご紹介します。

付き合うほどじゃない…男子が「あいまいな関係でいいや」と思う女子とは


■ そこまで愛情を持てない女性

「いい子だけど、大好き!ってわけじゃない相手とは別に付き合わない。他の男に取られたら惜しいのかもしれないけど、その感情も一時的なものだしね。

付き合う決め手に欠けたり、気持ちの盛り上がりに欠けたりする場合、付き合わない男子は多いと思う」(30代・証券)

大好きだと思う相手なら、彼だって早い段階で告白をするでしょう。
でも、「いい子だけど……んー」と悩ましい場合、告白には踏み切りません。

あなたのほうからアプローチをして彼の恋愛テンションを上げることができたら、彼から告白される可能性も上がるはず!

さりげなくあなたの気持ちを彼にアピールしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.