恋愛情報『男性も胸キュン…「ついキスしちゃった時」の可愛い言い訳』

2020年8月10日 16:45

男性も胸キュン…「ついキスしちゃった時」の可愛い言い訳

キュンとしました」(23歳/飲食)

言い訳というよりは、素直に自分の気持ちを伝えた形ですね。

男性としては、あまりにストレートでビックリするところかも。

やや、魔性の女性の要素が入っている感じもします。こういうタイプを好む男性は多いでしょうね。

■ 「違うの違うの」と気が動転しているように

上手いキスの言い訳は?


「女の子を誘って食事へ。実は以前、その子と出会った飲み会でほかの男とキスをしているのを目撃してしまったんです。その話をしたら、『違うの違うの、本当に何でもないの!』と全力で否定していて、その必死さが可愛いなと思った」(28歳/教育)

男性としては、そこまで否定しなくても……。という気持ちだったのかもしれません。


軽く言ったことに対して全力で否定する姿勢が、子どもっぽく見えて可愛く感じたんでしょう。

ちょっと自分が優位に立ったような気分にもなるんでしょうね。■ 「してないよ」とあくまで否定

「友人宅に男女数人で泊まったときでした。雑魚寝状態で、僕の隣に女の子が向かい合うように寝ていました。パッと目が合ったらキスされて……。翌日聞いたら『してないよ』と頑なに否定。そこから気になって仕方なくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.