恋愛情報『返すのしんどいな…「男性の気持ちが離れていく」ダメLINE4つ』

2020年8月7日 11:45

返すのしんどいな…「男性の気持ちが離れていく」ダメLINE4つ

と思って伝えるから意味があります。

人は与えられたものしか返すことができませんから、「好き」の一言が欲しい時には、先に自分が「好き」と伝えましょう。そして、自分から伝える愛情に見返りを求めるのもNG。

彼を幸せにしたい、もっと大切にしたいというプラスの動機で愛情表現すれば、次第に男性も「愛情を返したい」と感じるようになっていきます。

■ 彼が貰って嬉しいLINEを送ろう

今回ご紹介した“男心にとどめを刺すLINE”の共通点は、「自分の欲求ためにメッセージを送っている」こと。

LINEを受け取る側は、無意識のうちにLINEの意図を読み取ります。

受け取り手の目線で綴られたメッセージは、男性の心を温かく満たしてくれるでしょう。

逆に「私を愛して」「私を満たして」というメッセージからは、思いやりが感じられません。


LINEのやり取りが上手くいかない時は、彼が貰って嬉しいLINEを送りましょう。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.