恋愛情報『返すのしんどいな…「男性の気持ちが離れていく」ダメLINE4つ』

2020年8月7日 11:45

返すのしんどいな…「男性の気持ちが離れていく」ダメLINE4つ

男性からLINEの返信が遅いと「一方通行だな」と虚しくなることもあるでしょう。

LINEのやり取りが上手くいかないときは、男性の気持ちが萎えるLINEを送っていないかチェックしてみましょう。

一気に状況が変わるかもしれません。

今回は男心にとどめを刺す、ダメLINEをご紹介します。

返すのしんどいな…「男性の気持ちが離れていく」ダメLINE4つ


■ ストレス発散目的

嫌な出来事があると、誰かに聞いてもらったり慰めてもらったりしたくなりますよね。

頼りになる男性に、ついつい「愚痴」や「悪口」を送っていませんか?

ネガティブな気持ちを完全に無くすのは難しいこと。しかし、不快になった時に速攻でメッセージを送って発散するのは危険です。

男性は「俺はストレス発散の道具?」みたいな感覚になるでしょう。

ネガティブなメッセージを送ってスッキリするのは自分だけです。それどころか、ネガティブな情報は相手の無意識に入り込み、イライラを伝染させます。

■ 浮気していないか確認

LINEの返信が遅かったり愛想が悪いと、「もしかして浮気?」と不安になることもありますよね。

しかし、LINEで「浮気していないかの確認」などのディープなやり取りをするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.