恋愛情報『大好きが過ぎる!男性が「ゾッコン女性」にしかしないこと3つ』

2020年9月5日 19:45

大好きが過ぎる!男性が「ゾッコン女性」にしかしないこと3つ

あなたも彼との会話を通じて、少しずつ距離を縮められるといいかもしれませんね。

■ 2、友人、知人に会わせる

彼があなたのことをかわいい子、好きな子だと感じている場合、誰かに自慢したいと思う男性は多いでしょう。

このとき好きな女性を紹介して自慢する相手は、親しい友人や趣味仲間などがポピュラー。

自分が活動している音楽サークルや気心知れた友人との飲み会や食事会にあなたを誘う、などの行動となって表れることがあります。

誘うのは、あなたと過ごす時間を確保したいから、といった理由もあるでしょうか。

本来なら、2人きりでデートできるのが一番ですが、友人たちとの遊びや飲む約束があって、デートが難しい場合もあるでしょう。

でも、あなたとも会いたい。そんなとき、誘そうと思うのかもしれませんね。


自分のプライベートな空間に好きな人を呼ぶのは、ゾッコンな証拠に違いありません。

■ 3、家まで送る、食事をおごる
家まで送ってくれたり、食事をおごってくれたりするのは、単なる男性としてのエスコートと感じる女性もいるかもしれません。

とくに知り合ったばかりの関係なら、男性は丁寧にあなたを扱ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.