恋愛情報『「むり、かわいすぎ!」男性が意識するかわいい女性の特徴3つ』

2020年7月18日 12:45

「むり、かわいすぎ!」男性が意識するかわいい女性の特徴3つ

女性なら、好きな男性から「かわいい」と思われたいはず。

男性が女性のことを気になるのも、突き詰めると相手に「かわいらしさ」があるからのように思います。

かわいさと聞くと、顔を真っ先に思い浮かべる女性も多いと思いますが……それだけではありません!

今回は、男性が「かわいい!」と意識しまうような女子の特徴を探ってみました。

一緒に見ていきましょう。

男性が意識するかわいい女性の特徴3つ


■ 素直

「いつも話を『うん、うん』って聞いてくれる女友達がいて。なんか素直に自分の話を聞いてもらえるのが嬉しくて……

いつの間にかかわいいなって意識するようになりました」(24歳/出版関係)

素直さがある女性はかわいいですよね。

素直に相手の意見に耳を傾けることができて、相手の意見を受けられる……そんな正直な女性なら、男性は見ていて「かわいい」と思うでしょう。

また、「かわいがりたい」……なんて思う場合も。


いつも素直でいられたら何よりではありますが、なかなかそうはいかないものです。

たとえば、片思いの彼や交際している彼氏に対して、つい素直になれず素っ気ない態度を取ったり、意固地になってしまうときってありませんか?

たまには素直なあなたを全面に出してみると、彼は「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.