恋愛情報『早く手を打って!彼氏が彼女に飽きているサイン』

2020年9月7日 12:45

早く手を打って!彼氏が彼女に飽きているサイン

彼氏との関係は順調ですか?男性と女性では恋愛をしているときの感じ方が微妙に違うため、自分が順調だと思っていても相手は冷めているなんてこともあり得ます。

相手が冷めているのに気づかずに放置をしてしまうと、最悪の場合別れを切り出されてしまうことも……。

そんな事態にならないために、今回は彼氏が彼女に飽きているときに出すサインをご紹介します。

早く手を打って!彼氏が彼女に飽きているサイン


■ 何にでも同意する

「相手に対してあまり愛着を感じなくなると、相手がどんなことを言ってても流しちゃうんですよ。その結果、適当に返事をすることが多くなります。『ご飯○○で良い?』に対して『良いんじゃない』とか、『今度のデート○○行きたい』に対して『そうだね』みたいに」(29歳/コンサルティング)

彼氏があなたの言うことなすことに何も言わなくなったら、どんな風に思いますか?もちろん最初は「すべてを許してくれている!」と嬉しくなるかもしれませんが、それが限度を超えると怖さを感じるのではないでしょうか。

好きの反対は嫌いではなく無関心だと言います。あなたのことに興味がなくなった結果、何でも許してくれている可能性もあるので気を付けてくださいね。


■ イチャイチャが減る

「僕の場合はわかりやすくイチャイチャとかボディタッチの回数が減りますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.