恋愛情報『彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ』

2020年8月30日 14:45

彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ

(20代・飲食)

多少の自己演出や努力は恋愛のスパイス。でも、無理して自分を演じ続けないとうまくいかないような関係では、苦しい恋になってしまいます。

ありのままの自分を受け入れてくれる相手と一緒にいるとき、男性は「この人とずっと一緒にいたい」と思えるのは当然といえるでしょう。

また、自然体で良い関係が築けていると感じたときに、彼女と一緒にいる未来がリアルに想像できるのかもしれません。

■ これまでで一番、しっかりしている

「歴代彼女の中で一番しっかりしていたから。ちゃんと自立しているし、思いやりがあるってかしこいし、有言実行だし。結婚するなら、この子しかいない!と去年、プロポーズをして籍を入れた」(30代・広告)

今まで付き合った中で一番の相手となると、手放したくないもの。

お付き合いが長く続けば続くほど、その思いは確信につながっていくでしょう。

歴代彼女の中で一番になれるようにちょっとだけ自分磨きを頑張ったり、彼の知らないところで努力するのもアリですよ。■ 仕事や趣味を理解してくれる

「平日は朝早く起きて、夜遅く帰宅。休日は月1くらいで接待でゴルフ。

たまーに天気が良い日に1人ふらりと海へサーフィンに行くけど、今の彼女は一切文句を言わず理解してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.