恋愛情報『告白を後押し!男性が「好き!」と言いたくなる女性の言動』

2020年9月20日 14:45

告白を後押し!男性が「好き!」と言いたくなる女性の言動

告白するのもいいですが、告白されたい!……という気持ちもありますよね。

告白されれば、相手の好意を100%確信できますし、フラれる不安もなく、幸せな「恋人ライフ」がスタートするでしょう。

でも、ただ待っているだけではダメ!

ふたりでいるときの雰囲気が良くなってきたら、告白を後押しするアクションを仕掛けてみませんか?

告白を後押し!男性が「好き!」と言いたくなる女性の言動


■ 親切をずっと忘れない

男性は不安になりやすい生き物。

どんなにあなたが楽しい笑顔を見せても、男性は「心の中では、どう思われているんだろう……」と、思っているかもいしれません。

だからこそ、好きな男性から親切にしてもらったら、その内容をずっと覚えておくことが大切です。

たとえば、「○○くんって優しいんだよ!」と友達に紹介すれば、あなたの好意がきちんと伝わるので、彼も安心できるでしょう。

また、以前のデートでの出来事を用いて伝えるのもおすすめです。「前会ったときも、褒めてくれたよね。そういうとこ見習いたい!」「エレベーター乗ると、いつも開くボタン押してくれるよね」「こないだは、仕事の話聞いてくれてありがとう。○○くんのおかげで元気になれたよ」といった感じで伝えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.