恋愛情報『告白を後押し!男性をその気にさせる胸キュンフレーズ4つ』

2020年9月19日 10:45

告白を後押し!男性をその気にさせる胸キュンフレーズ4つ

■ 「ふたりで行こうよ!」

グループで会うことが多い場合は、勇気を出して「今度はふたりで行こうよ!」と言ってみるのも良いでしょう。

脈アリだと思わせられますし、異性として意識するきっかけにもなりやすいです。

また、みんなで出かける予定が誰かのキャンセルでなくなりそうなときに「じゃあ、ふたりで行こうよ!」と提案してみるのもおすすめ。

好意を感じさせることで、告白の後押しにつながるでしょう。

■ 「〇〇くんのセンス好きなんだ」

センスや感覚をほめられて嬉しくない人はいないものですが、実際にはなかなかほめられないものです。

だからこそ、「〇〇くんのセンスが好き!」「センスいいよね!」といったほめ言葉は、相手をその気にさせるにはとても効果的。

「自分を認めてくれる女性」だと思わせられたら、あなたを特別視するきっかけになるはず。

同時に彼に対する尊敬の気持ちも感じさせる言葉なので、彼の心に印象的に残るでしょう。「自分の良さを肯定してくれる」「人として敬ってくれる女性と付き合いたい」と思っている男性は多いので、男性をたくさんほめてあげてくださいね。

■ おわりに

告白されるのをじっと待つのも間違ってはいませんが、待ち続けるのはしんどいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.