恋愛情報『それは名案!彼が感動した「旅行ができない時」の代替案』

2020年10月11日 22:45

それは名案!彼が感動した「旅行ができない時」の代替案

2人で旅行をしたいけれど、休みが取れなかったり、いろいろな事情が重なったりで、思うように出かけられないこともあるでしょう。

そういうとき、ちょっとしたアイデアを出すことで、彼からの評価がグッとあがることがあります。

そこで今回は、「彼が感動した旅行ができないときの代替案」をご紹介します。

それは名案!彼が感動した「旅行ができない時」の代替案


■ 部屋にテントを張って家キャンプ

「彼女とキャンプに行こうと2人用テントを購入。しかし、なかなか使う機会がありませんでした。すると彼女が、家でキャンプしようと提案してきました。部屋にテントを張り、缶詰を食べて寝袋で寝て。キャンプ気分を楽しむことができました」(31歳/IT)

キャンプはブームではあるものの、遠くまで出かけられないという状況のときもあります。そこで、家キャンプを提案。テントを張ったり、専用の器具などを使ったりすることで、だいぶ雰囲気が出ます。

天候を気にしなくていいし、ゴミの問題などもすぐ解決するので、意外と好評のようです。

■ インターネットで世界中をバーチャル旅行

「彼女と旅行の予定を立てていたんですが、そういう状況でもなくなってしまいました。そこで、彼女の提案でバーチャル旅行をすることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.