恋愛情報『次につなげられる!男性に「また会いたい」と思わせるテク』

2020年10月17日 15:45

次につなげられる!男性に「また会いたい」と思わせるテク

たくさん話せるとそれだけで楽しいし、色々と話せる気が合う女性という印象も持つので、男性は「また会いたい」と素直に感じることでしょう。

男性の話にただ相づちを打っているだけではなく、気になる部分は広げるようにすると、自然と話は弾んでいきますよ。

■ やや踏み込む

「よそよそしい感じの接し方じゃなくて、ちょっとフランクに接してくれると、壁がなくなります。それって、仲良くなっていくのに大事なことですよね」(31歳/男性/金融)

最初のうちは、どうしても堅苦しい接し方にはなってしまうことでしょう。

でも、気になる男性に対しては、勇気を出してやや踏み込んでみると、与えるイメージは大きく変わるもの。

業務的で事務的な話ばかりではなく、ちょっとプライベートな話を混ぜたり、男性のプライベートな部分を聞いたりしてみると、そこから関係性に広がりが出てくる可能性もありますよ。

■ 「同意」は大きく

「同意してくれることが多い女性は、なんか気が合う感じがして、気になるようになる。だから、また会いたいという感情も自然と湧いてきちゃうものです」(28歳/男性/IT)

「私もそう思います」とか「すごくわかります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.